ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
アブナイスイッチ。
「ヒューマントラスト有楽町」で「人生スイッチ」を観た。
あ、本年度米アカデミー賞外国語映画賞ノミネート作品。

いやー、おっかなかったー!だけど、声だして笑ったー!

世界は悪党が支配しているのさ
常識だろ


2話に登場した料理人女性の台詞は言い得て絶妙だ。

かなり大袈裟ではあるが、ネガティブな偶然の連鎖って
けっこう経験あったりするから他人事とは思えない(汗)。
コップの水が溢れるよーに怒りが許容範囲を超えた時、
誰でもたがが外れたよーな行動をとる可能性はあるし。
飼い主の場合、この頃はスイッチが入りそーになると、
脳内で『試されている』とゆー声がするよーになった(笑)。
これは、人生を棒にふらないための反面教師的映画だ。

CIMG9825_2015082623504737b.jpg
15.8.26 7:45

飼い犬は、スイッチが入ってぐるぐる回るときがある…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン?笑
今までうたた寝してもうた…トホホ…
残り1日頑張りましょう!

ここ最近涼しくなって過ごしやすくなってきてよかったね〜♪
2015/08/28 (金) 03:53:00 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
ホント!最近なんだか
急に涼しくなったわん。

飼い主は夕べトイレで
果てていたわん…。
風邪ひかなきゃいいわん。
2015/08/28 (金) 07:37:18 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.