ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
お母ちゃん。
先月の「アド街ック天国 路地裏の銀座 PART2」で16位
だった「じゅんさい」に同僚友だちと初入店し飲んだよん。

あれやらこれやら美味い手料理を喰らいつつ、サッポロ
瓶ビールで『お疲れー!』の乾杯!のち麦焼酎“二階堂”
ボトルを水割りでがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG9887_20150829131746e67.jpg
15.8.28 19:54
CIMG9888_2015082913174705f.jpg
15.8.28 19:55
CIMG9889_20150829131749746.jpg
15.8.28 19:58
CIMG9890_201508291317505fb.jpg
15.8.28 21:01
CIMG9891_20150829131751f81.jpg
15.8.28 21:12
CIMG9892_20150829131815239.jpg
15.8.28 21:59

え?昭和47年に銀座1丁目でオープンしたのち立ち退き
で昭和60年にここに移ったんすか?話やらえ?オンエア
でこの店がでたとこ見逃しちゃったんすか?え?スタッフ
に3品つくっていわれてつくったけど“サバの味噌煮”しか
紹介されてなかったってお客さんから聞いたんすか!話
やら実は人をあだ名で呼んだりちゃんづけで呼んだりが
苦手なんだ!話やら社内事情にとても疎い飼い主がえ?
そーなの?そーゆーことになっているの!話やらしつつ、
ボトルを飲み干すとそぼふる雨の銀座をあとにした…。

女将さんは常連さんらから『お母ちゃん!』と親しまれて
いるらしーが、さすがに初めてなのに『お母ちゃん!』と
呼ぶことができなくて小声で『お母さんは…』ってね(照)。
オンエア後2週間くらいは『TV見ました!』って初めての
客がきたらしーがその後さっぱりと。昨晩も花金なのに
結局最後まで客は我々2人だけの貸し切り状態だった。
そんなに高くはないし、またふらっと行ってみよーと思う。

あ、ボードに書いてあった冷やしトマトはなかったけど。

あ、焼酎は芋焼酎がなくて麦焼酎“二階堂”だけだけど。

CIMG9886_20150829131701283.jpg
15.8.28 8:13

飼い犬は、午前さまの飼い主さまにへばりついた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おお、イィーネー!今度連れてってねー!
2015/08/29 (土) 14:18:23 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
ぜひ!ぜひ!ぜひ!行きまひょ!
弊社きたあとタイミング合えば飲りまひょ!
2015/08/29 (土) 14:34:03 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
goodタイムスリップ!
気持ちは「ふんばれ!お母ちゃん。」
的な良さですね。笑
2015/08/31 (月) 23:40:36 | URL | pocari #-[ 編集 ]
pocariさーん!
お疲れさまでしたー!
はてさて、何回通ったら
「お母ちゃん!」て呼べるかな(笑)。
2015/09/01 (火) 08:12:58 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.