ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
わんこわんこナニ見て笑う。
飼い犬には、飼い主に見えないナニかが見えるよーだ。

1441546970921.jpg

remoca2で覗いてみると、ナニかを見て笑っていたよん。

1441547622943.jpg

一体全体、飼い犬の目にはナニが映っているのだろー。

1441547661191.jpg

50秒経っても、まだニコニコしているじゃあーりませんか。

1441547772317.jpg

1分経っても、まだニコニコしているじゃあーりませんか。

CIMG0030_20150906193019468.jpg
15.9.6 17:04

飼い犬は、けっこう留守番を楽しんでいるのか…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
本日もお疲れ様でしたーー!!
いやー週初めは眠い(笑)

ライヤーー!!!
どこを見て笑っておるんじゃーー!!
でも可愛すぎるね♪♪
2015/09/07 (月) 18:29:31 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
一見、壁を見ているよーだけど、
ナニを見ているのかは、
絶対ナイショだわん。
この世にはイロイロあるわん。
2015/09/08 (火) 07:51:41 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.