ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祭りだ!わっしょい。
飼い犬と散歩にでると、阿佐ヶ谷秋祭りの御輿に遭遇。
飼い犬は超ビビッてしまって尻尾を巻いて逃げたがる。

CIMG0111_2015091322461914a.jpg
15.9.13 15:27

そんな飼い犬を見たお祭り男&お祭り女の皆々さまが、
口々に『カワイイィ~!』を投げかけてわっしょいしょい!

♪祭りの歌が手拍子が 胸につきささるぅ~

小柳ルミ子の「お祭りの夜」が聴こえた気がした(照)。

CIMG0110_20150913224617128.jpg
15.9.13 15:15

飼い犬は、ビビリながらもまんざらでもなさそーな…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
懐かしい
泣ぁ〜かない やぁ〜くそく をしたばかりなのに もう涙ぁ〜♪

我が家は、深夜に娘が結婚前提で
同棲していた彼と別れて傷ついて
戻ってきました...(^_^;)

せめて近くで祭りでもやっていたなら気分転換ができるのになぁ〜。
2015/09/14 (月) 08:11:46 | URL | 通りすがりのインド好き #UUxJsYTU[ 編集 ]
通りすがりのインド好きさん!
全然関係ない話ですが、
高校時代の同級生に
LINE依存症気味な人がいます。
ナニかよいアドバイスはありませんか?
2015/09/15 (火) 07:54:56 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
私の場合
自分に興味のないネタ、しょうもない愚痴、ただの時間潰しとしか思えないLINEのメールはひたすら無視します。
ただの構ってちゃんなので、あなたが無視を続けていれば、他の人にターゲットを移しますよ(^_^;)
2015/09/15 (火) 08:07:05 | URL | 通りすがりのインド好き #UUxJsYTU[ 編集 ]
通りすがりのインド好きさん!2
それは11人のグループで
私はそのグループだけは
通知OFFにしています…。

その中のLINE依存症気味の
一部同級生らに向けてひと言
発したいわけです(汗)。
2015/09/16 (水) 08:57:49 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
難しいなぁ〜
薬中、アル中、ニコ中と同じですからね〜本人が気づかないとねぇ〜。ある日突然、憑き物が取れたように
「バッカみたい!何でこんなに夢中になってたんだろ⁉️」って気づかないと無理ですね〜~_~;
いい大人が...1人で楽しめる趣味とか無いんですかね?
常に相手がいないとダメなんて...お子ちゃまですね(^_^;)
たぶんすごいお喋りな人で、のべつ幕なし喋ってる人なんでしょうね。
大人の付き合いができない人なんだと思う。
社交辞令を本気にしちゃったり...。

うーん...答えになっていませんが、己のバカさ加減に早く気づいてもらいたいですね(^_^;)
2015/09/16 (水) 09:27:56 | URL | 通りすがりのインド好き #UUxJsYTU[ 編集 ]
通りすがりのインド好きさん!3
あー、このコメントを読ませたい!
ったく、その通りです!
2015/09/17 (木) 08:08:26 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.