ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ここは中井駅。
お初の新橋「巧味家」で久方ぶりに社友と飲んだよん。

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで乾杯!のち
ホッピー白のちレモンサワーをがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG0140.jpg
15.9.15 19:26
CIMG0141_20150916081710b66.jpg
15.9.15 19:32
CIMG0142.jpg
15.9.15 19:33
CIMG0143_20150916081746f36.jpg
15.9.15 20:29
CIMG0144_201509160817487d6.jpg
15.9.15 20:31
CIMG0145.jpg
15.9.15 21:42

先週土曜日の今はなき「HATTEN」元店長の誕生日祝い
飲み会は行けなくてメンゴ!で、どーだった?話やらえ?
こないだ日テレの人たちと女子会したの?話やら息子話
やら孫話やら親に感謝していることはいろいろあるけど
イチバンは酒が飲めるカラダに生んでくれたことだね!
話やらしつつ、「シンバシ テッパン」に寄ってまたがぶっ!

汐留から大江戸線に乗るとちと乗り過ごして中井駅だと。
終電までの時間トイレに行って放尿すると視線を感じた。

CIMG0146_20150916081751ef2.jpg
15.9.16 0:58

便器の下方から可愛い顔がニッコリ覗いていたよん(照)。

CIMG0139.jpg
15.9.15 8:08

飼い犬は、午前さまの飼い主さまをニッコリ迎えた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
雨降ってきたね〜。。
雨の日は会社に行くのが憂鬱だ(笑)
でもでも頑張りましょ〜!
朝晩冷えるから体調に気を付けてねー!

ライヤにも伝えといてちょ☆
2015/09/17 (木) 00:40:31 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
今朝も雨だわん!
散歩に行くのが
ユーウツだわん!
でも、行ってくるわん!
2015/09/17 (木) 08:06:44 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.