ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ぼくの記憶も探して。
ウチから歩いてたった1分の映画館「ユジク阿佐ヶ谷」で、
「イリュージョニスト」「ぼくを探しに」を続けて観た。
あ、毎朝、散歩で映画館の前を通って「ぼくを探しに」の
ポスターを見て『これ観たかったけど観逃した作品だ』
と、ネットで調べてみれば「イリュージョニスト」の監督の
初実写長編だと!『「イリュージョニス」トも観たかった』
と、両作品を観たとゆーわけ。あ、2本立てじゃないよん。

が、「イリュージョニスト」が始まると『これ観たかも?』
と。お話がすすむにつれて?は!へと変わっていた…。
でも、女のコがでてきたコト以外はほとんど忘れていた。
感想はね、4年前のこの記事とまったく一緒だよん(照)。
そして、「ぼくを探しに」もやっぱり!切なくておかしくて
ほろ苦くてロマンティックであったかいいい作品だった。

CIMG0152_201509170046398d1.jpg
15.9.16 8:43

飼い犬は、この映画館の前でふんばることもある…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.