ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
飲む打つ買う飼う。
国会は戦場と化していたが、「TOHOシネマズ シャンテ」
で、「ヴィンセントが教えてくれたこと」を観たよん。
あ、「ちけっとぽーと」で“ムビチケ”買い座席予約してね。

ギャンブルはでっかくいかなきゃな

と、少年にほざく飲んだくれにとっても親近感を覚えた。
ナイーブすぎる人なら死にたくなっちゃうかもしれない
状況にあってもジジイは我が道を突き進み、情けなくも
逞しー生きかたで、本当の優しさと勇気を教えてくれた。
がしかし、ラスト近くのあの展開はちとくさかったなぁ~。
あ、くさかったけど、目頭は熱くなってしまった(照)。
あ、入院中に飼い猫と再会するシーンもぐっときたよん。

CIMG0156_20150918001718f95.jpg
15.9.17 8:33

飼い犬は、高級缶詰を喰った経験はあまりない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.