ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
クイック祭り15。
友人と新宿3丁目「池林房」で2015年“クイック祭り”をね。

枝豆やらオニオンスライスやら冷やしトマトやらあれやら
これやら喰らいつつ、生ビールで『誕生日おめでとー!
ありがとー!』の乾杯!のち芋焼酎“さつま 島美人”の
一升瓶を水割りでがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG0221_2015091915414481a.jpg
15.9.18 19:33
CIMG0204_20150919135734605.jpg
15.9.18 19:39
CIMG0205_20150919135734f87.jpg
15.9.18 19:40
CIMG0206_201509191357357b3.jpg
15.9.18 19:43
CIMG0207_2015091913581482f.jpg
15.9.18 20:12
CIMG0208_20150919135815c86.jpg
15.9.18 20:13

11/7クレイジーケンバンドのチケットありがとー!話やら
やることなすこと裏目にでた東京五輪エンブレム話やら
安保法成立でこれからの日本はどーなる?話やら安倍
ちゃんはどんどん悪人顔になってるね!話やら今日の
“朝日川柳”に団塊世代の独り言として『戦後に生まれ
戦前に死ぬ』ってのが載っていたよ!話やらぎっくり腰
はその後どう?話やらたるみはどう?話やらお母さんの
具合はどう?お父さんの具合はどう?話やらしていると、

CIMG0209_201509191358171dd.jpg
15.9.18 20:16
CIMG0210_20150919135819c46.jpg
15.9.18 20:25
CIMG0211_20150919135820fe8.jpg
15.9.18 21:13
CIMG0212_20150919135904cc5.jpg
15.9.18 21:16
CIMG0213_20150919135905ec5.jpg
15.9.8 21:33

仕事をしていた同僚友だちがきてくれて、みたびの乾杯!

CIMG0214_20150919135906976.jpg
15.9.18 21:41
CIMG0215_20150919135908b0a.jpg
15.9.18 21:56
CIMG0216_20150919135909c12.jpg
15.9.18 22:53
CIMG0217_201509191400057a2.jpg
15.9.18 23:04

引き続きあれやらこれやら喰らいつつ、がぶがぶがぶっ。
ある脳科学によると脳は主語が理解できないから人の
悪口ゆーと脳は自分が悪口いわれた状態になるらしー!
悪口ばかりゆーとイヤな気分になるのはそのためだと!
スポーツでも対戦相手のミスを願うよーな選手は一流に
なれないってさ!話やらしていると、日にちが替わって、

CIMG0218_2015091914000629a.jpg
15.9.19 0:19

またまた『クイックおめでとー!ありがとー!』の乾杯!

CIMG0219_20150919140008034.jpg
15.9.19 0:28
CIMG0220_201509191400117c0.jpg
15.9.19 0:36

焼きそばを喰らいつつ、なぜだかまたもやカンパ~イ!
一升瓶がキレイに空となり、無事に一つ年をとりました。

CIMG0202_20150919135733b1c.jpg
15.9.18 8:27

飼い犬は、午前さまの飼い主さまより年上だ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おめでとうございます(^O^)
いくつになったの?なんてヤボな事は聞きません(^_^;)
あなたも私も、飢饉や疫病や震災や戦火の中、生き残れた立派なご先祖様がいたから生きているのです。
もし、戦争になっても頑張って生き残れるように頑張りましょう‼️
2015/09/19 (土) 16:31:59 | URL | 通りすがりのインド好き #UUxJsYTU[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます〜!
本当にいつ見ても若い!!!!!
老けない!!!!笑
そんな大人になれるように頑張ります!笑
そして身体には気を付けてね!

後クレイジーケンバンドのライブ連れてってちょ!
2015/09/19 (土) 18:36:09 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
通りすがりのインド好きさん!
ありがとーございます!
団塊の世代よりひと回りほど下です(照)。
2015/09/20 (日) 09:20:17 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
昨日、プレゼントが届いて
飼い主はびっくらこいていたわん。
手紙にも感激していたわん。
うちにもよろぴくねん!
2015/09/20 (日) 09:22:46 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
時差コメ〜!!
お疲れちゃんでしたー!
キッチリ飲み切りましたねー。美味し楽しゅうございました。次回トムの日祭りの計画しないとね〜♪
2015/09/24 (木) 06:46:34 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れさーん!
アレコレ、おおきにありがとー!

あ、“トムの日”、日にちも店も決めたでぇ~!
憶えてまっか?
2015/09/25 (金) 08:04:04 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.