ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
読書の秋だから。
シルバーウィーク2日目、飼い犬の散歩がてら駅前の
書店「書楽」に寄って、田丸雅智の「夢巻」を買ったよん。
又吉直樹が絶賛しているから買ったわけではないよん。
あの星新一の孫弟子と聞いて、興味を持ったんだよん。
まだ、あれもあれもあれもあれも読んでいないのにね。

CIMG0234_201509210834372e4.jpg
15.9.21 8:10

あ、昨日の「朝日新聞」読書頁で、“売れてる本”として
筒井康隆著「旅のラゴス」が載っていて買いたくなった。
まだ、あれもあれもあれもあれも読んでいないのにね。

はてさて、この連休で一体何冊読破できるだろーか?

CIMG0231_20150921044813b7a.jpg
15.9.20 17:42

飼い犬は、読書の邪魔をしないいい犬である…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
シルバーウィークもあっという間に
過ぎちゃうね〜。。笑
あっ!クレイジーケンバンドのライブ
行きたいな〜!笑
2015/09/21 (月) 19:31:43 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
うちには連休なんて
カンケイないわん!
いつでもゴロゴロだから。
飼い主はこの頃よく
『ライヤはいいなぁ!』
ゆーてるわん…。
2015/09/22 (火) 10:35:46 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.