ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
GOGO祭り。
給料日で花金、「九州料理・九州地酒 宝山 椿 新宿店」
で、知り合って足掛け35年になる友人らと飲んだよん。
あ、先週55歳になっちまった飼い主を祝ってくれた(照)。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、金麦で
『おめでとー!ありがとー!』の乾杯!のちなぜだかの
梅酒ソーダ割りのち芋焼酎ソーダ割りをがぶがぶがぶ。

CIMG0310_20150926135548b6e.jpg
15.9.25 19:39
CIMG0311_2015092613554911f.jpg
15.9.25 19:52
CIMG0312_20150926135550f4c.jpg
15.9.25 19:53
CIMG0313_20150926135626b9a.jpg
15.9.25 19:54

シルバーウィークはどーしていたんすか?え?くーみんの
お墓参り行ってきたんすか!やっぱり行ったんですね!
話やらえ?急遽諏訪の実家に帰って墓じまいの儀式して
きたんですか!話やら自分の墓はどーするつもり?墓は
いらないな!樹木葬を考えた!散骨してほしー!話やら
え?このヌードはだれって?ジェーン・バーキン?話やら

CIMG0314_20150926135628e58.jpg
15.9.25 20:28
CIMG0315_201509261356290d1.jpg
15.9.25 20:29
CIMG0316_20150926135631b38.jpg
15.9.25 20:56
CIMG0317_20150926135632e64.jpg
15.9.25 21:02

この60年代70年代80年代歌謡曲のBGMはいいんだけど
ちとボリュームでかいね!話やら今年これまで観た映画
のベストワンはなんすか?え?邦画は「海街diary」洋画
「ナイトクローラー」え?「マッドマックス」すか?話
やらしつつ、飲みほーだいの元をとったと判断し店をでた。

二次会は、大ガードをくぐって「餃子の安亭 新宿店」へ。

冷やしトマトやら焼餃子やら喰らいつつ、ホッピー白で
ふたたび『おめでとー!ありがとー!』の乾杯!のち
中身をおかわりしてがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG0318_20150926135717aaf.jpg
15.9.25 22:02
CIMG0319_20150926135719d6b.jpg
15.9.25 22:02
CIMG0320_2015092613572053b.jpg
15.9.25 22:03
CIMG0321_20150926135722146.jpg
15.9.25 22:04
CIMG0322_2015092613572372c.jpg
15.9.25 22:06
CIMG0323_20150926135829adb.jpg
15.9.25 22:29

今年のOB温泉旅行は?話やらあれは4年前まーみんの
お母さんのお別れの会のあと高尾駅前で寄った蕎麦屋で
後期高齢ジイさんグループが真っ昼間から楽しそーに酒
を酌み交わしていたけどああなりたいね!話やらしつつ、
1人を除いてアラカンのオッサンらは杯を重ねたのだった。

そして、三次会は2人になってすぐとなりの「岐阜屋」へ。

瓶ビールで乾杯!のちラーメンを喰らいつつ、がぶがぶ。

CIMG0324_20150926135831db1.jpg
15.9.25 23:22
CIMG0325.jpg
15.9.25 23:30

え?14歳のゴールデンリトリバーは普通に歩けない状態
なの?いやー飼い犬のその時を考えただけでたまらない
気持ちになるねぇ!話やら今日抽選の「ロト7」も当たって
いる気がする!話やらしつつ、けっこうへべれけになった。

CIMG0309_2015092613554625f.jpg
15.9.25 8:26

飼い犬は、午前さまの飼い主さまにすり寄った…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
反省しきり
やっぱ、ぐるなびで初めての店は止めた方がいいね。個室にこだわったのと、金曜日なので、予約した方が確実かと。
学生のコンパならいざ知らず、今度からは行ったことある店を予約しましょう。
ま、いつものたわいもない飲み会でしたが、面白かったてすよ。
続けられるよう、健康に年齢を重ねましょう。3件目のラーメンは、もうジジイなのだから(笑)

旅行も行きたいね。近場でいいので、近いうちに。Eちゃんが、怒りっぽくなり、心配です。
2015/09/26 (土) 15:35:49 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
ホントに、ナニからナニまで
ありがとーございました!
「メリー・ポピンズ」のDVDも
ありがとーございました!
いつも、おもしろおかしく
リラックスできるいい飲み会です。
今後とも、後期高齢ジイさんに
なるまでよろぴくお願いします!
あ、ジイさんになってからもよろぴく!

あ、EちゃんはまだLINE見てないですね…。
2015/09/27 (日) 12:56:29 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
呼んで呼んでっ。
今度新宿で飲む時は、ぜひとも呼んで〜っ! 豊田で働いてるから、中央線で駆けつけるから〜〜〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
Eちゃん 怒りっぽくなったの?むむむ。
2015/09/30 (水) 06:56:43 | URL | maming #-[ 編集 ]
mamingさん!
りょーかいです!
突発的誘飲するね!

Eちゃん、この日、お母さんのことで
昼飯食べてなかったみたいだし、
会社もいろいろあるみたいだよ…。
2015/10/01 (木) 08:21:00 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
わぁーい。
待ってるよ〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

Eちゃんのことは、またいろいろ聞かなくては。だね。
2015/10/01 (木) 12:55:35 | URL | maming #-[ 編集 ]
mamingさん!2
飲ろーね~!
近々ね~!
2015/10/02 (金) 08:46:57 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.