ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
飼い犬のルーティン。
イマにはじまったコトではないのだが、我が飼い犬は

散歩行くよっ!

と、飼い主が声をかけると、おもむろに歩きだしたのち
前足を伸ばして、後足を伸ばして、と、準備運動する。
あ、もしかすると、これは準備運動ではなくて、苦手な
ものにでくわす散歩を乗りきるためのルーティンかも。
どこか五郎丸選手のあのポーズに通じるものが(笑)。



あ、先日発表になった文化庁の国語に関する世論調査
で、“おもむろに”を本来の意味の“ゆっくりと”と答えた人
は44.5%、“不意に”と答えた人は40.8%だったってね。

CIMG0335_201509271202489a3.jpg
15.9.26 19:42

飼い犬は、浣腸をしたことはない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.