ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
野獣と呼ばれた優しい犬。
「新宿武蔵野館」で「ベル&セバスチャン」を観たよん。
あ、昼休みに「ちけっとぽーと」で前売鑑賞券買ってね。

村人が“野獣”と呼ぶ生物に襲われたアンドレは言う。

生まれつき凶暴な人も犬もいない

その“野獣”を撃とうとするおじいちゃんに少年は言う。

やめて!僕の友だちだ

セバスチャンにとってベルは友だちであり母親だった。

今週日曜日に見た「ノンフィクションが伝えてきたこと」
に登場した難病の少年と親友のゴールデンリトリバー
“天ちゃん”との関係を思いださずにはいられなかった。

人間以外にも友だちがいるってシアワセなことだよな。

CIMG0363_20150930011506b93.jpg
15.9.29 20:07

あ、「新宿武蔵野館」にはベル&セバスチャンがいた。

あ、ベルが学校に通いだして友だちができてよかった。

CIMG0362_201509300115046e6.jpg
15.9.29 8:06

飼い犬は、飼い主以外に友だちがいない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
すっかり秋っぽくなってきたね!
朝晩が肌寒くなってきた気がするな〜!
でも汗かかないから楽だわ(笑)

今日は眠すぎるけど、お仕事頑張ってきまーす!笑
2015/09/30 (水) 08:20:55 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
うちは暑くても汗かかないの。
それはそれでけっこう
タイヘンなことなんだわん。

また、散歩に連れてってちょ!
2015/10/01 (木) 08:12:09 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.