ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
事件は現場で起きている。
逃げるよーに会社をでて「ヒューマントラストシネマ渋谷」
で、今年NO.1の呼び声が高い「ナイトクローラー」を観た。
あ、一昨々日ネットで1,1,00円の水曜日を座席予約してね。

友だちは人が自分に贈るギフトだろ

友だちがいなそーなブルームが雇ったリックにうそぶく。

見たがる人間がいるから、撮りたがる人間が生まれる。
自分が撮られる側になるまで、負のスパイラルは続く。
興味本位が残酷で愚かなことをガツンと教えてくれた。
なんて書きながら、今朝もワイドショーを見ている(照)。

あ、ラスト近く、奴は絶対あーなると思った。でも実は
生きていて最後に彼がギャフンとゆーのかと思った…。

CIMG0370_20151001050300d34.jpg
15.9.30 8:09

飼い犬は、恐がりだが見たがりだ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
ギラギラのギレンホール
ついに見ましたか。

決して心地よい映画ではないのですが、「人間の心の底に潜む邪悪な気持ち」を、主人公が体現しているようで、肯定はしたくないのに、妙に心に刻まれる映画でした。
テレビ局の女レネ・ルッソ(監督の奥さんらしい)との関係がだんだん逆転するあたりから、観客は共犯者のような立場にされるような気がしました。
最終的に本年度ベスト1になるかは??ですが、かなり面白かったですね。
特に、この撮影のために減量し、夜の暗闇の中でギラギラ輝く、ジェイク・ギレンホールの眼光が怖いようで印象的でした。
2015/10/01 (木) 19:04:24 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
おはよーだワン!
いや〜朝方雨凄かったね、、
通勤の時、気を付けてね(´Д` )

昨日はおじいちゃんの誕生日だったねん!
プレゼントも送れたしよかった〜!!
いつまでも健康でいてほしいね!
2015/10/02 (金) 06:00:05 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
わっきーさん!
ギンレイホール、もとい、ギレンホールは最近いいですね(誰?)。
「複製された男」もいい味だしてました(だから誰?)。

「ピエロがお前を嘲笑う」は観ましたか?
2015/10/02 (金) 08:19:31 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
おじいちゃん、泣いて喜んだと思うわん!
うちのときのよろぴくねん!
2015/10/02 (金) 08:22:24 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.