ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ツイてないねノッてないね。
昨日の朝、いつものよーに“健康のためなら死んでもいい
ドリンク”をつくり終えると、アマニ油と黒酢を冷蔵庫へ…。
ところが、アマニ油を手にした次の瞬間、アマニ油の瓶は
床に落下!キャップがちゃんと閉まっていなかったのだ。
買ったばかりのアマニ油は無残にもフローリングを汚す。
1日小さじ1杯だから20日分、いや1カ月分をダスターに
吸わせて後始末したおかげでうちをでるのが遅れたよん。
あちゃー、また遅刻だ!と急いで阿佐ヶ谷駅に向かうと、
高円寺駅で人身事故があった直後で40分も駅で待った。
こんな日はひょっとして「ロト6」が当たっているかも?と
思って、期待しつつ調べてみたがカスリもせんかった…。

CIMG0375_20151001224716ec5.jpg
15.10.1 8:29

飼い犬は、ゼッタイにLucky Girlである…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.