ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
いざ第49回スプリンターズステークス。
明日、いよいよ秋のGⅠシリーズが開幕するわけである。
いてもたってもいられず「WINS新宿」に走り前日発売を。
あ、「第49回スプリンターズステークス」の当たり馬券ね。

CIMG0385_20151003115256c2b.jpg
15.10.3 11:16

1枠リッチタペストリーとストレイトガールのストつながり、
前走8着で馬番8番のクサンムーン、シ騎手とサカ
騎手に挟まれた武騎手、フラアンジェリのコのしりとり
で隣のパノリチャードあたりがなんだかとてもクサイ!
こんな買いかたしなきゃ万馬券なんてとれないもんねー。
あ、今オッズ見たら万馬券じゃなくなっているよん(汗)。

明日15:40出走!はてさて、邪道馬券の結果はいかに?

CIMG0384_20151003115254ee7.jpg
15.10.2 8:30

飼い犬は、ゼッタイにLucky Girlのはずだ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.