ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
10歳で10kg。
静かな土曜日、飼い犬の散歩がてらペットクリニックへ。
注文しておいた“ドクターズケア アミノプロテクトケア”
受けとって、ついでに爪切りと肛門嚢絞りもお願いした。
体重計になっている診察台にのせると、10kgオーバー!
内診は問題なかったが、1kg減量することを勧められた。
さすがに10歳になったからか、爪切りでは以前のよーに
虐待されているかのよーに鳴き叫ぶことはなくなったよ。

CIMG0396_20151004122441764.jpg
15.10.3 17:12

飼い犬は、ペットクリニックのち3度目のふんばりを…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
ライヤももう10歳か!!
あっという間だね〜(;ω;)
また散歩行こうねん☆

明日からお仕事頑張りましょ〜!
2015/10/04 (日) 19:29:46 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
ちと太り気味らしーわん。
ちとフードを減らされちゃう
みたいだわん(涙)。
ま、しょーがないわん…。
2015/10/05 (月) 08:11:19 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.