ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
プンプンプン蜂がくる。
「丸の内ピカデリー」で東野圭吾原作「天空の蜂」を観た。
あ、バースデークーポンがあってちゃっかり1,100円でね。

まるで湊かなえ的、そして、「魔太郎がくる!!」の『こ・の・
う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か!』的ななんとも
ドロドロとした薄気味悪いストーリーだったわけである。
3.11を予測したかのよーな原作小説は20年前の作品。

本当に狂ってるのは誰なのか、
いつかお前たちは知ることになる


と、真犯人は眉間に皺を寄せて重々しくつぶやくが、
今、我々は本当に狂っている人間を知ったってことか。

電気のほうが人の命より重い

と、犯人に思われているこの国の首相、アメリカに行き
『経済』を3連呼した安倍ちゃんはこれ観たらどー思う?

あ、決して薄気味悪い話が嫌いなわけじゃないよん。

CIMG0411_201510052342375b3.jpg
15.10.5 8:25

飼い犬は、まったくうらみがましくない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.