ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
トムの日祭り15。
10/6生まれの友人を祝って銀座「エルセルド」で飲んだ。

CIMG0446_20151007082424510.jpg
15.10.6 19:40

トムの日おめでとー!大台おめでとー!よーこそ50代!

CIMG0447_201510070824251f6.jpg
15.10.6 19:48

え?10年前の誕生会もこのお店でやったんだっけ?

CIMG0448_20151007082426d7a.jpg
15.10.6 19:59

知り合って足かけ四半世紀になるんだねぇ。早いねぇ。

CIMG0449_201510070825015be.jpg
15.10.6 20:11

え?「一夜城 ヨロイヅカファーム」行ってきたんだっけ?

CIMG0450_201510070825028ef.jpg
15.10.6 20:45

え?林真理子と見城徹ってつきあってたの?そーなの?

CIMG0451_201510070825047a7.jpg
15.10.6 20:54

去年?ベストセラーになった林真理子の本なんだっけ?

CIMG0452_201510070825056fc.jpg
15.10.6 20:56

なんだっけ?なんだっけ?あ!「野心のすすめ」だよ!

CIMG0453_2015100708250720c.jpg
15.10.6 21:52

トムの日おめでとー!大台おめでとー!よーこそ50代!

CIMG0454_2015100708254755c.jpg
15.10.6 22:01

いつだったか、東銀座で林真理子とすれちがったなぁ。

CIMG0455_20151007082550b05.jpg
15.10.6 22:26

「ピエロがお前を嘲笑う」観た?観てない?観たいんだ!

CIMG0456_20151007082550731.jpg
15.10.6 23:04

トムの日おめでとー!大台おめでとー!よーこそ50代!

CIMG0457_20151007082551b33.jpg
15.10.6 23:05

ボトル3本目ー!なんだか楽しーねー!美味しーねー!

CIMG0458_20151007082553fd2.jpg
15.10.6 23:05

え?クレイジーケンバンドの新アルバム8月にでたの?

CIMG0459_20151007082616861.jpg
15.10.6 23:43

トムの日おめでとー!大台おめでとー!よーこそ50代!

CIMG0445_20151007082422a74.jpg
15.10.6 8:25

飼い犬は、午前さまの飼い主さまを熱く見つめた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
10年後もよろしくねー
飲んで、食べて、しゃべって、飲んで、
食べて、しゃべって、飲んで、、、
走って、走って、、、

最高のお誕生日でした!
ありがとう!!
2015/10/07 (水) 17:35:07 | URL | ミニラ #-[ 編集 ]
良く飲みました。良く食べました。楽しかったねー!トムの日当日にお祝い出来て良かった☆
また来月ね〜♪
2015/10/07 (水) 18:09:07 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
銀座にいたんだ
ミニラさん、おめでとうございます。
昨日の夜、銀座にいたので合流したかったと思いましたが、また10年後を楽しみにします。
2015/10/07 (水) 22:42:53 | URL | SDTY #-[ 編集 ]
ミニラはん!
お疲れさんでしたー!

最終電車に乗り遅れないでよかったでぇ~。
20年後も30年後もよろしゅ~!
2015/10/08 (木) 08:15:47 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れさんでしたー!

ナニからナニまでおおきにありがとー!
8月から毎月イベントでうれしーでぇ~!
2015/10/08 (木) 08:18:04 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
SDTYさん!
♪お久しぶりぃ~ねぇ~ぶりぶりぃ~!

銀座はどこで?

あ、クリック忘れないでねん!
2015/10/08 (木) 08:19:39 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.