ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
大胆にやれば世界は平伏す。
「新宿武蔵野館」で「ピエロがお前を嘲笑う」を観たよん。
あ、水曜日だから1,000円、朝ネットで座席予約してね。

ナニ?どーなるの?どーなってるの?どーゆーこと?
グイグイグイグイと引きこまれた!おもろかったー!
でもね、ポスターにも書かれている“まさかの結末”に
“一杯喰わされた!”って感じはさほどしなかったなぁ。
なるへそ!そーゆーことか!素直に納得しちまった。
リピーターは半券で1,000円だから、もー1回観たい。
「ファイトクラブ」のポスターも気づかんかったし(照)、
あそこもあそこもあそこもあそこも確認してみたいし。
あ、ハリウッドでリメイク決定!それも早く観たいよん。

CIMG0464.jpg
15.10.7 8:38

飼い犬は、うすら笑いを浮かべることがある…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
私は、いつも大胆な行動をして平伏される所か、自ら平伏して『みなさん許して!ごめんなちゃい!』状態の事が多々あります(^_^;)
2015/10/08 (木) 08:21:37 | URL | 通りすがりのインド好き #UUxJsYTU[ 編集 ]
通りすがりのインド好きさん!
そ、そーなんですか…。
私はなかなか大胆になれません(笑)。
2015/10/09 (金) 07:52:30 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.