ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
観て買って聴いて見て。
「新宿武蔵野館」でまた「ピエロがお前を嘲笑う」を観た。
あ、一昨日観た半券を提示してちゃっかり1,000円でね。

「ファイトクラブ」のポスターはあそこに貼ってあったね。
初回ブラピの顔にはなんとなく気づいたけどアレだった。
あそこもあそこも確認できたけど、あそこで彼女が彼に
耳打ちした台詞はいまひとつよーわからんかったよん。

終映後は、「BEAMS」に寄って“獣医さんの日(10/13)”
に還暦を迎える居酒屋探検隊隊員のプレゼントをね。

阿佐ヶ谷に戻ると、「新星堂」に寄りCKBの新アルバム
「もうすっかりあれなんだよね」を2カ月も遅れて買った。

CIMG0470_20151009003908639.jpg
15.10.9 0:30

そして、録画しといたドラマ「私のいう名の変奏曲」をね。
ラスト、玉山鉄二と段田安則による種明かしが腑に落ちん。
例えば熱帯魚。その都度水槽の水を変えたの?ありえん。
天海祐希2役女性同士の再会も説明不足でよーわからん。

てなことしていると結構なお時間に。あー忙しかった(笑)。

CIMG0468_20151009003906931.jpg
15.10.8 8:30

飼い犬は、夜中の散歩で尻尾フリフリ歩いた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.