ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
俺たち悪玉菌が気になるよな。
「TOHOシネマズ 新宿」で「アントマン」を観てみたよん。
あ、買ってあった“ムビチケ”で事前に座席予約してね。

俺たち善玉だよな

この台詞以降、けっこうおもろくなって声だして笑った。
後ろに座っていたバカップルが背もたれ蹴らなければ
もっともっともっともっともっと!楽しめたかもねー(笑)。

花金だっちゅーのに、誰からもお誘いはなくって(涙)、
さりとて自分から誘飲する気力も体力もなく、終映後
は大人しく帰宅しヌケガラのよーになってボーッとTV
見ていたらトロトロしてきてよもやこのまま朝まで!?
なんてぼんやり思った次の瞬間!LINEの着信がっ!
ここのところふられ続けていた友だちからだったよん。
眠気はふっとび、飼い犬を連れだし放尿させたのち、
尻尾フリフリ「がぶ呑み居酒屋 薩摩八郎 新宿店」へ。
やっぱり、誘ったり誘われたりしてこそ飲み友だちだ。

CIMG0489_20151010093726582.jpg
15.10.9 23:31
CIMG0490_20151010093727dd6.jpg
15.10.9 23:44
CIMG0491_20151010093728034.jpg
15.10.9 23:47
CIMG0492_20151010095131819.jpg
15.10.9 23:52
CIMG0493_20151010095132ea5.jpg
15.10.10 1:27
CIMG0494_2015101009513359d.jpg
15.10.10 1:29

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで乾杯!のち、
え?今ホッピーやってないの?じゃ芋焼酎“黒霧島”の
ソーダ割りのち、え?焼酎のボトルはないの?じゃこの
黒ワインのボトルっての!をがぶがぶがぶがぶがぶっ。

え?この半年で残業900時間近いの?そりゃ大変だ!
健康診断大丈夫?話やら煙草やら自転車やら映画館
やら電車内やらマナーの悪すぎる人々話やら飼い犬
は早くもシニア犬!話やらしつつ、酔っぱらいになった。

CIMG0488_201510100937254dc.jpg
15.10.9 8:05

飼い犬は、午前さまの飼い主さまにコーフンした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.