ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
かもめが翔んだ。
獣医さんの日(10月13日)にめでたく還暦を迎える居酒屋
探検隊隊員を祝って、初島で飲み会となったわけである。

CIMG0589_20151012122835af6.jpg
15.10.11 10:27
CIMG0590_20151012122836f22.jpg
15.10.11 10:29

東京駅10:26発新幹線こだま647号12号車に乗りこみ、
玉葱のたまり漬けやら崎陽軒の焼売やら喰らいつつ
缶ビールをぐびっとやっていると、45分で熱海に到着!

CIMG0591_20151012122837869.jpg
15.10.11 11:58
CIMG0592.jpg
15.10.11 12:03

「秘宝館」に目を奪われつつ、富士急マリンリゾート・
イルドバカンスプレミアで熱海港から初島港へ向かう。

CIMG0593_20151012122934f78.jpg
15.10.11 12:04

天気予報は雨だったが、さすが飼い主の“晴れ男”効果!

CIMG0594_20151012122936422.jpg
15.10.11 12:04

喰いものほしさに近づいてくるカモメと目が合ったよん。

CIMG0595_20151012122937368.jpg
15.10.11 12:08

ずーーーっと脳内で「かもめが翔んだ日」を唄っていた。

CIMG0596_20151012122939e38.jpg
15.10.11 12:22
CIMG0597_20151012122940275.jpg
15.10.11 12:34

20分ちょっとで無事初島に到着!ほぼ10年ぶり~!

CIMG0598_20151012123015885.jpg
15.10.11 12:38

わき目もふらず、目的の「活魚料理 さかや」へ直行!

早速、冷酒“初島”で『おめでとーございます!』の乾杯!

CIMG0599.jpg
15.10.11 12:57

げそ揚げを喰らいつつ、“初島”をがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG0600_20151012123019a86.jpg
15.10.11 12:58

ぷりっぷりの伊勢海老を喰らいつつ、“初島”をがぶがぶ。

CIMG0601_20151012123019dad.jpg
15.10.11 13:00

金目鯛の煮つけを喰らいつつ、“初島”をがぶがぶがぶ。

CIMG0602_2015101212302133c.jpg
15.10.11 13:05

久方ぶりの鮑を喰らいつつ、“初島”をがぶがぶがぶっ。

CIMG0603_201510121231086e9.jpg
15.10.11 13:09

いかさしをつるんと喰らいつつ、“初島”をがぶがぶがぶ。

CIMG0604_20151012123109567.jpg
15.10.11 13:33

想像以上に旨い初島心太を喰らいつつ、“初島”をがぶっ。

CIMG0605_20151012123111036.jpg
15.10.11 13:38

伊勢海老を味噌汁にしてもらって、“初島”をがぶがぶ。

CIMG0606_20151012123112a09.jpg
15.10.11 13:45

カサゴの唐揚げを頬張りつつ、“初島”をがぶがぶがぶ。

CIMG0607_20151012123114407.jpg
15.10.11 13:59

イカの丸焼きを喰らいつつ、“初島”をがぶがぶがぶっ。

CIMG0608_20151012123149af6.jpg
15.10.11 14:46

〆にサザエカレーを喰らいつつ、“初島”をがぶが~ぶ。

CIMG0609.jpg
15.10.11 14:55

隊員が注文したうみ丼を横目に、“初島”をがぶがぶっ。

5人で見事に店の“初島”をすべて飲み干した(ホント!)。

CIMG0610_20151012123152327.jpg
15.10.11 15:28

いい気持ちに酔っぱらって、しばしの初島探索をね。

CIMG0611_20151012123154f7a.jpg
15.10.11 15:32

渚のはいから人魚が悩ましいポーズで迫ったきた。

CIMG0612_201510121231550aa.jpg
15.10.11 15:43

フィールドアスレチック人を見上げたら酔いが回った。

CIMG0613_20151012123342b37.jpg
15.10.11 15:47
CIMG0614_20151012123343e7a.jpg
15.10.11 15:53

初島灯台の螺旋階段を上ったらさらに酔いが回った。

CIMG0615_20151012123344eed.jpg
15.10.11 17:14

初島港16:40発イルドバカンスプレミアで熱海港へ。

CIMG0616_20151012123345c08.jpg
15.10.11 17:58
CIMG0617_20151012123347de3.jpg
15.10.11 18:03
CIMG0618.jpg
15.10.11 18:25

熱海駅17:51発東海道本線グリーン車に乗りこむと、
鯖鮨やら喰らいつつ、缶チューハイのち缶ハイボール
を乗車1時間54分ずっーとがぶがぶがぶがぶがぶ。

へべれけで東京駅に到着すると、隊員らとはぐれて
ふと気づくと、待ち合わせ場所のベンチで寝ていた。

CIMG0619.jpg
15.10.11 23:22

次に気づくと、なっ、なんと!国分寺駅に到着した!
でもだいじょーぶ!まだ上り電車があったもんねー。

そして、気づくと阿佐ヶ谷駅!奇跡的に飛び降りた。


飼い犬は、千鳥足の飼い主にまとわりついた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
奇跡的に阿佐ヶ谷で飛び降りたっていうのを想像して笑ってしまった(笑)
そして料理が凄い美味しそう♪
明日からまた頑張りましょ〜!!
2015/10/12 (月) 14:25:41 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
絵に描いたよーな
千鳥足で帰ってきて
びっくらこいたわん!
ナニもなくさずよかったわん!
2015/10/13 (火) 07:53:13 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
遅ればせながら
お疲れさまでした。

おいしかったね!

うみ丼の記憶が残念ながらアイマイです。
2015/10/15 (木) 10:06:45 | URL | こまっち #mQop/nM.[ 編集 ]
こまっちさん!
お疲れさまでしたー!
よく飲んだねー!
1人一升近く飲んだんじゃない(笑)。

あ、東京駅着いてからの記憶が曖昧っす(照)。
2015/10/16 (金) 07:43:25 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.