ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
骨まで骨まで。
ほぼ毎日ソファで寝ているからか、ほぼ毎日仕事でPC
とにらめっこしているから(照)、ちと前から首を反らすと
頸椎左側に痛みが走り、両腕には痺れもでているのだ。
さすがにそろそろ医者に診てもらおーかと思っているが、
日曜の「朝日新聞」で“30秒でストレッチ”を知ったよん。
で、昨晩、掲載の“骨ストレッチ”とHPで紹介されていた
“手首&足首ブラブラ”と“スマホ首を治すストレッチ”を
試しにやってみたら、なんだかとってもいい感じである。
首を反らしてみるとまだ痛みはあるものの、かなりラク。
これ毎日欠かさず行ったら、ずいぶん改善するかもね。

CIMG0630_20151012232418a58.jpg
15.10.12 15:59

飼い犬は、散歩前のストレッチを欠かさない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
ダンナ!そんな時はヨガがイイっスよ!
ヨガにもいろんなのがありますが、
ダンナにはハタヨガがおすすめですよ(^O^)
私、週に一度ハタヨガやってますが、生き返る!生き返る!
体験教室に1度行ってみては?
2015/10/13 (火) 08:31:32 | URL | 通りすがりのインド好き #UUxJsYTU[ 編集 ]
通りすがりのインド好きさん!
いやー、自分がヨガ教室で大勢の人に混ざって
ヨガを行っている姿を想像しただけで赤面っす(照)。
2015/10/14 (水) 07:54:03 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
みんな自分で精一杯で、他人を見る余裕はないですね。
私はビギナーなので、皆さんが綺麗にポーズを決めている後ろで、「うぅっ...無...理...>_<」と呻いています(^_^;)
ハタヨガはゆっくりと進めていくので、少人数クラスのハタヨガなら大丈夫ですよ。
男性もいますから。
2015/10/14 (水) 08:16:25 | URL | 通りすがりのインド好き #UUxJsYTU[ 編集 ]
通りすがりのインド好きさん!2
自意識過剰なんです…(照)。
2015/10/15 (木) 08:22:45 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.