ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
なんでも欲しがるマミちゃん。
山口もえがTV番組で結婚話をしている様子をTVで見た。
家族4人で近所の神社へ報告しに行ったゆーていたが、
その神社とはひょっとしてうちの近くの「神明宮」のこと?
だって、爆笑問題の田中裕二の豪邸は阿佐ヶ谷だから。
今後、飼い犬のお散歩で山口もえに会ったりするのか?
山口もえは「西友」や「ヨーカドー」でお買い物するのか?
かなりどーでもイイコトだけど、ちと楽しみでもある(照)。
あ、行きつけの床屋さんによると、あの阿佐ヶ谷姉妹は
フツーに近所を歩いているらしーがまだ見たことはない。

CIMG0635_201510140015377f7.jpg
15.10.13 8:09

飼い犬は、爆笑問題の太田とすれ違ったことがある…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
私は、過去に娘を怒鳴り散らしながら歩く、地元女性タレントMを目撃した事がある。
2015/10/15 (木) 08:13:00 | URL | 通りすがりのインド好き #-[ 編集 ]
通りすがりのインド好きさん!
だ、誰ですか?
し、知りたい!
2015/10/15 (木) 08:23:44 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
森○○美(^_^;)
「○○ちゃんのせいでママはいつも○○できないの!」とか何とか言ってましたよ(^_^;)
2015/10/15 (木) 08:32:28 | URL | 通りすがりのインド好き #UUxJsYTU[ 編集 ]
通りすがりのインド好きさん!2
えっ!?ひょっとして、〇尾由〇ですかっ?

昔々仕事したことがありました…。
2015/10/16 (金) 07:42:39 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
はい!正解です!
ま、子育てのイライラは誰でもあるからね(^_^;)
2015/10/16 (金) 08:53:20 | URL | 通りすがりのインド好き #UUxJsYTU[ 編集 ]
通りすがりのインド好きさん!3
そ、そーですね…。
2015/10/17 (土) 11:16:22 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.