ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
巨匠と巨乳。
巨匠と呼ばれている同僚と「三平酒寮 舟甚」で飲んだ。

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで乾杯!のち
芋焼酎“島美人”ソーダ割りのち芋焼酎“明るい農村”
ソーダ割りのち芋焼酎“ひとり歩き”ソーダ割りのち
長野の純米吟醸“真澄”のち埼玉の純米酒“神亀”を
がぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶっ。

CIMG0696_201510171002591a7.jpg
15.10.16 18:18
CIMG0697_20151017100300c9b.jpg
15.10.16 18:19
CIMG0698_2015101710033302d.jpg
15.10.16 18:25
CIMG0699_2015101710033584a.jpg
15.10.16 18:26

え?奥さん今夜はコンサートに行ってるの?話やら飲み
は若いもんから誘うもんだって最初に入った会社で先輩
に言われたもんだ!話やらモノが売れなくなり調査やら
ブリーフィングやらインサイトやらが重要視されるよーに
なってそれは決して悪いコトではないと思うけど考えかた
も企画書もプレゼンもすんばらしー!のに肝心の表現が
魅力的ではない仕事が増えている気がするね!話やら

CIMG0700_2015101710033626d.jpg
15.10.16 18:27
CIMG0701_20151017100338a10.jpg
15.10.16 19:25
CIMG0702_20151017100339a47.jpg
15.10.16 21:31

CM制作会社のパーティーにきていた飼い主の友人女性
と知り合いですんごい巨乳の女性プランナー誰だっけ?
えー?誰だろ?誰に似てる?え?川島なお美に室井滋
を足したよーな顔?ワンレン?そーとー酩酊してたの?

巨匠と巨乳
15.10.16 21:13 巨匠作

え?こんな顏?誰だろーこれ?オレ知ってる人かな?
T田さんにLINEで訊いてみよ!あー既読にならない!
誰だろ誰だろ誰だろ?気になるなー!……あ、Kさん?
あーそーだ!Kさん!Kさん!あー!すっきりしたー!
話やらしつつ、自分らもけっこう酩酊状態になった(照)。

CIMG0695_20151017100256484.jpg
15.10.16 8:03

飼い犬は、服のまんま果てた飼い主を案じた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.