ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
最初のデートが葬式も悪くない。
「丸の内ピカデリー」で「マイ・インターン」を観たよん。
あ、1,200円のクーポンを使いスマホで座席予約してね。

やっぱり!ロバート・デ・ニーロはイイネ!流石だね!
あんな風にチャーミングな70歳になりたいもんだ(照)。

なぜみんなシャツのすそをしまわない?

デ・ニーロにコレ言われたら、シャツインしちゃうかも。
陰で悪口ゆー社員が登場しなかったのもよかった(笑)。

あ、奇しくも、昨日の「朝日新聞」に“70歳以上も働ける
企業 2割超 ”約3万社にのぼるとの記事が載っていた。
希望者全員65歳以上まで働ける企業も約10万8千社
に増えて72.5%を占めたらしー。そんなに働くのぉ(汗)。
飼い犬の晩年はずーっとそばにいてやりたいなぁ(照)。

CIMG0742_20151022233908bdb.jpg
15.10.22 8:05

飼い犬は、毎日ゴロゴロしている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
【誘拐報道】のDVDが発売になりましたね\(^o^)/
2015/10/24 (土) 06:38:48 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
待ってました!やっとですねー!
早速「新星堂 阿佐ヶ谷店」でとり寄せをお願いしましたよ!
2015/10/24 (土) 14:09:16 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
いい映画
たった今、『マイ・インターン』見終わりました。泣いた、泣いた。いい映画だったよ。
レネ・ルッソが『ナイトクローラー』と同じ女だと思えなかった。70才でも勃つんだ。見習わないと(何を?)。

違う意味で、本年度ベスト映画。こういう映画をたまに見ないと、いけないね。

ところで、『白蛇抄』はDVDになってるの?
2015/10/24 (土) 14:16:56 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
そっかー!知っている顔だと思ったけど、
「ナイトクローラー」の彼女だったんすねー!
飼い主としたことが(照)全然わからなかった!
同僚にナニしていると勘違いされたあのシーンは、
デ・ニーロ作品としては超レアですねー。
落涙はしなかったけど、いい映画でした!

あ、「白蛇抄」のDVD化はとっくのとうですよ!
2015/10/25 (日) 11:24:42 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.