ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
この世は金と知恵。
「TOHOシネマズ 日劇」で「バクマン。」を観てみたよん。
あ、“auマンデイ”で1,100円!スマホで座席予約してね。

よくないことが起きる前兆だとゆー箸が折れる夢を見た
からか(汗)、カラダもココロもちと弱っているからパワー
をもらおーと思って、原作は1μも読んでいないが観た。

ナニをかくそー、小学生の頃は漫画家になりたかった。
無謀にも「手塚賞」に応募しよーとケント紙を買ってきて
コマ割りをして描き始めたSFマンガの主人公の名前が
“ボカル”だったことは憶えているがストーリーは???
結局、1ページ描いただけで挫折しちまったわけである。

てなことはどーでもいいが、活気あるいい映画だった。

天才エイジが王道なら、オレたちは邪道で勝負だ!

シュージンの台詞に口角を上げつつ100万回うなづき、
劇中マンガ「この世は金と知恵」を読みたいと思った。
あ、週刊マンガ雑誌って100万年読んでいないけどね。

CIMG0819_20151027001211684.jpg
15.10.26 8:43

飼い犬は、手塚治虫のキャラから名前をもらった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!

いや〜ここ一週間はウイルス性の風邪を引いてしまい、まいったよ〜。。
点滴もして入院する?とまでお医者さんに
言われたからね〜。。

飼い主さんもライヤも身体は本当に大事にしてね〜!
改めて健康第一だなと思ったよ!
2015/10/27 (火) 08:25:07 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
よくなってよかったわん!
若いからってムリしないでちょ。
近いうちに全快祝いだわん!
2015/10/28 (水) 07:55:18 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.