ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
銀河系まで飛んでいけ。
「新宿ピカデリー」で「ギャラクシー街道」を観たよん。
あ、たまっていたptを使ってスマホで座席予約してね。

香取慎吾がゆーていたとーりなんの感動もなかった。
そして、爆笑もなかった。2~3度くすっとしただけで。
優香がでてくると、脳内に「王様のブランチ」の歴代
女性MCのことが浮かんで、優香→本仮屋ユイカ→
新川優愛と、名前が“ゆ”つながりなんだな!あれ?
初代・田中律子と優香の間って誰?あー誰だっけ?
誰だっけ?あまりにもつまらんかったからラストまで
ずーーーっと考えていたが結局思いだせなかった。
どーしても自力で思いだせず脳細胞が1つ死んだが
ネットで調べたら、そーだ!さとう玉緒だったよん!

宇宙でダメだったヤツがどこ行ったってダメだ!

何度もでてきた台詞をむなしく耳にしつつ、三谷幸喜
映画ワーストワンの烙印を押したわけである(誰?)。

CIMG0838_20151030002842adc.jpg
15.10.29 8:04

飼い犬は、ときたま空想に浸っている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
私の息子は日芸の面接で三○○喜を批判したらしい。
もちろん、日芸は落とされました。
母は「もっと大人になれよ...(^_^;)」と思いました。
2015/10/30 (金) 08:48:27 | URL | 通りすがりのインド好き #UUxJsYTU[ 編集 ]
舞台でやればね
そうか、王様のブランチのこと考えてたんだ。オレ何も考えなかったよ。
始めから内容は予想していたので、それほど落胆はしなかったけどね。でも、酷かった。ネットの評価もほぼ最低ライン。

きっと舞台でやったら大爆笑だったかも。役者のランクは落ちるかもてすが、その方が楽しめるかも。
2015/10/30 (金) 08:53:22 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
通りすがりのインド好きさん!
三谷作品はけっこう好きでほとんど観ていますが、
今回はいただけまへんでしたねー。
2015/10/31 (土) 12:00:32 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
わっきーさん!
今週の興行ランキングは初登場1位でしたが、
来週のランキングが楽しみですねー。
終映後、観客の顔を観察してみたら
多くの人が苦笑い状態でしたよ(笑)。
2015/10/31 (土) 12:06:08 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.