ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
快楽を感じる相手ベスト5。
映画「ギャラクシー街道」はとってもつまらんかったが、
スペースコールガール客引きゼット(山本耕史)と客の
ムタ(石丸幹二)のやりとりには興味深いネタがあった。
それは既婚男性が快楽を感じる性交渉相手ベスト5!

1位 誰かの奥さん
2位 立場の弱い女性
3位 愛人女性(外人女性だったかも?) 
4位 プロの女性
ビリ 自分の奥さん

おそらくなんのデータにも基づいていないと思うけどね。

あ、3位と4位は逆だったかもだが、どっちでもいいよね。

あ、先日でTVで、犬との戯れは性交渉と同等の快楽が
得られていることが判明した!ってゆーていたなぁ(笑)。

CIMG0845_20151031110106840.jpg
15.10.30 8:25

飼い犬は、飼い主以外の人間との交渉が苦手だ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.