ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ワンワンワン。
ワンワンワンで“犬の日”っだちゅー11月1日の日曜日、
飼い犬と桃園緑道を散歩していると、前方から声がっ。

あらー、似てるわねぇ~!

以前会ったことがある黒柴犬2匹連れた夫婦と思しき
男女が我が飼い犬をにこやかに見つめていたよん。

CIMG0866_20151101191941715.jpg
15.11.1 16:38

どーやら前に会ったことは忘れてしまっているよーだ。
こちらも前に訊いたかもしれんことが口をついてでた。

ホント!似てますねぇ~!何歳ですか?

こっち(大きいほー)が10歳で、こっちが8歳。

うちも10歳なんですよ。

えーっ!?若々しーですねぇ~!


と、2人は顔を見合わせてどえらびっくらこくもんだから、

飼い主に似たんですかねぇ~。

ここまで(どこまで?)でかかった言葉を飲みこんだ(照)。

CIMG0867_201511011919437e1.jpg
15.11.1 16:39
CIMG0868.jpg
15.11.1 16:45

前回のやりとりを検索したら、リメークのよーだった(照)。

あ、全然関係ないがハロウィ~ンが終わってホッとした。
あの仮装集団を気持ち悪く思うているのは飼い主だけ?

CIMG0865_201511011919394d4.jpg
15.11.1 16:25

飼い犬は、大きいほーの穴をクンクンした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.