ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
名前があるシアワセ。
文化の日だっちゅーのに午前中に失禁、もとい、出勤。
昼飯も喰わずにせっせと仕事して気づけば18時じゃん。
せっかくだから「犬に名前をつける日」を観て帰ろーと
「ちけっとぽーと」で前売鑑賞券買おーと思ったがない。
「チケットビューロー」も入ってこなかったゆーじゃない。
Mジャー友だちにLINEで尋ねると、『すんまへん。』と。
Mジャーでのバイト時代から30万年以上!窓口で正規
料金を払って鑑賞していないのであきらめて銀座駅へ。

CIMG0885_20151103225732ee4.jpg
15.11.3 22:26

阿佐ヶ谷に戻ると、「書楽」に寄り読みたい記事があった
「週刊ポスト」「犬に名前をつける日」の原作本を購入。
まだあれもあれもあれもあれも読んでいないのにね(照)。

CIMG0883_20151103225730a82.jpg
15.11.3 8:34

飼い犬は、名前を呼ぶとアイコンタクトする…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
お疲れちゃーん、
今週はいよいよ♪だね! EVENTがあるシアワセ。作業しながら追い込み聞き込みしてるでー!
2015/11/04 (水) 10:57:21 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
まだまだ先や思うておってけど、
早くも今週末なんやね~。
アルバム買うてまだ1回しか聴いてへん。
追いこみ聴きこみせにゃあ!
2015/11/05 (木) 07:17:05 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.