ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
痺れちゃったのよララランラン。
両腕の痺れと痛みがいよいよ酷くなってきやがって、
先週ついに新橋の整形外科を受診したわけである。
後ろから前からどーぞ!横から斜めからもどーぞ!
と、レントゲンを撮ったのち診察室に呼ばれたよん。
頸椎の5番目と6番目の間が狭くなっていてそこから
飛びだした軟骨が神経に当たって痺れと痛みを引き
起こしているってさ。つまり、頸椎椎間板ヘルニア。
ほらごらん!やっぱりね!そーだと思ったよん(涙)。
首の牽引と温熱治療&マッサージを1回おきに行う
治療をしばらく続けるんだって。飲み薬も処方された。
5回目の昨日は温熱治療&マッサージ。まだ痺れも
痛みもほとんど変わらん。本日は首の牽引予定だが
アレやっているととても情けない気持ちになるんだ。
今月末の温泉旅行で少しは癒えるといいのだが…。

CIMG0892_20151104234932306.jpg
15.11.4 7:50

飼い犬は、帰宅した飼い主の両腕をクンクンした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
お大事に
元気かなって来てみたら、まああーやっちゃったのね。根気良く向き合って治して下さい。悪化させない程度に鍛えるって、大事だと思うよ。
2015/11/06 (金) 00:02:36 | URL | Olive #GHT5hFek[ 編集 ]
おはよーだワン!
なぬっ!
ヘルニア!?
心配だよーーーーーー(´Д` )
くれぐれも無理はしないようにね!
少しでも早く良くなる事を祈っています!
2015/11/06 (金) 04:55:40 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
oliveさん!
お久しぶりぃ~ねぇ~ぶりぶりぃ~!
&ありがとー!&元気?

そーいえば、LINEグループ“たこ焼き”は
閑散としてるねぇ(笑)。
2015/11/06 (金) 08:00:11 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
毎日ソファで寝てるからだわん。

ウイルス性の風邪は完治したのけ?
健康第一だわん!
2015/11/06 (金) 08:03:27 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.