ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
行列ができる立ち喰い。
1105で“いい男の日”だった昨日、汐留での打ち合わせ
が終わると新橋の整形外科に寄り首を引っぱったよん。
治療が終わって医院をでると目の前には、先日「噂の!
東京マガジン」でとりあげた立ち喰いそば屋「丹波屋」が。
行列は比較的短めで並んでいるのは3人。チャーンス!
いつも昼食は14時前後なのでかなり早かったがこの機
を逃すまいと100年ぶりに食事をするために並んだのだ。
マツコと、もとい、待つこと10分…。はじめての店に入り
「噂の!東京マガジン」で紹介されたカレーを注文した。

CIMG0906_201511060201431f0.jpg
15.11.5 12:11

ネパール人アルバイト店員・スシラさんの父親に8年前
つくり方を教えてもらったちゅーカレーがコレ。昼夜50食
ずつが2時間半で売り切れちまうらしー。確かに、他の
立ち喰いのカレーとはひと味違うが、目ん玉が飛びでて
ほっぺたが落ちるほどではなかった。価格は、450円!

CIMG0907_20151106020145b28.jpg
15.11.5 12:18

喰い終わって店をでてみると、行列が長~くなっていた。

CIMG0905_201511060201425ba.jpg
15.11.5 7:41

飼い犬は、並ぶことが苦手だ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.