ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
2週間ぶりね。
21時まで残尿、もとい、残業したのち、涎をたらしつつ
友人&同僚友だちが飲っていた外苑前の「そのそ」へ。

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで『お疲れ!』
の乾杯!のち芋焼酎“黒霧島”ソーダ割りをがぶがぶっ。

CIMG0925.jpg
15.11.6 21:53
CIMG0926_20151107082847772.jpg
15.11.6 21:56
CIMG0927_201511070828481ee.jpg
15.11.6 22:30
CIMG0928_2015110708292059b.jpg
15.11.6 22:32
CIMG0929_20151107082921353.jpg
15.11.6 22:53
CIMG0930_20151107082923e0f.jpg
15.11.6 23:06

2週間ぶりぃ~ねぇ~ぶりぶりぃ~
おソトで飲むなんて~
これから何杯飲めるのかしら~
少しは私も忙しそーだったでしょ~
あなたはいい酒飲んでたでしょーね~
3杯だけのつもりが 時のたつのも忘れさせ~
帰りづらくなりそーで なんだかコワイィ~
それじゃさよなら終電と 寂しく席を立ったけど
まだまだホントは飲みたいと つぶやいてみるぅ~
もー1杯 もー1杯 飲まれて飲んで~
もー1杯 もー1杯 飲みあかしたいねぇ~♪

*「お久しぶりね」のメロディーで唄ってみてくださいね!

CIMG0924.jpg
15.11.6 8:26

飼い犬は、午前さまの飼い主さまに優しく見つめた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
お疲れちゃーん!
後ほど〜♪(笑
2015/11/07 (土) 15:21:34 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
蓮チャン、お疲れちゃーん!
2015/11/08 (日) 11:34:32 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.