ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
1年ぶりね。
土曜日だっちゅーのに午後から失禁、もとい、出勤し
ささっとひと仕事終えるととっとと会社をでて、「中野
サンプラザ」へと向かい、CRAZY KEN BAND TOUR
"もうすっかりあれなんだよね2015"
を愉しんだよん。

1446941261267_convert_20151108090919_20151108093334588.jpg
15.11.7 16:45

2階だったから立つことなく省エネスタイルで鑑賞できて
よかった!剣さんのヴィブラートが椅子席にじんじんと
伝わってきて両腕の痺れは自前なのか振動なのか?

3時間におよぶコンサートが終了すると、全尿連メンバー
3人で近くの「第二力酒蔵」へ。満席で、待つこと15分…。

かきフライやらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビール
で『お疲れちゃーん!』の乾杯!のち芋焼酎“幻の露”
ボトルを水割りでがぶがぶがぶがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG0958_20151108091320630.jpg
15.11.7 20:21
CIMG0959_20151108091322713.jpg
15.11.7 20:25
CIMG0960_20151108091355547.jpg
15.11.7 22:27
CIMG0961_20151108091356600.jpg
15.11.7 20:32
CIMG0962_201511080913580c5.jpg
15.11.7 20:32
CIMG0963_201511080913595fb.jpg
15.11.7 22:39
CIMG0964_20151108091401134.jpg
15.11.7 22:40
CIMG0965_2015110809143280e.jpg
15.11.7 22:52

1年ぶりぃ~ねぇ~ぶりぶりぃ~
土曜の8時すぎに~
第二力酒蔵で お酒を飲むなんて~
美味しーかきフライ~ 真赤なトマトで~
お酒がすすむから ほどよく酔った~
なんでそもそも第二なの 第一見たいな行きたいな~
プレイバックPart 2みたいねと 笑ってみせるぅ~
それじゃそろそろ ラストオーダーと
最後の注文を したけれど
飲むほど食欲 あふれだす
どーかしてるねぇ~
もー1杯 もー1杯 飲まれて飲んで~
もー1杯 もー1杯 飲みあかしたいねぇ~

もー1本 もー1本 飲まれて飲んで~
もー1本 もー1本 飲みあかしたいねぇ~♪

*「お久しぶりね」のメロディーで唄ってみてくださいね!

CIMG0957_20151108091319c26.jpg
15.11.7 10:54

飼い犬は、もうすっかりあれなんだよね…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.