ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ドア際に固執しまくる人。
朝、阿佐ヶ谷から乗る中央線、同じ時刻に同じドアから
乗るとドア際固執しまくりオンナと遭遇することがある。
高円寺でドアが開くといったん降りてまたドア際に立つ。
中野でドアが開くといったん降りてまたまたドア際にね。
新宿でドアが開くといったん降りて最後に乗りドア際に。
自分が乗ったあと乗ろーとする人がいるとまた降りる。
その間に閉まっちまえばいいと思うがそーはならない。
ある日、高円寺でいったん降りたオンナに闘いを挑む
よーになかなか乗りこまないオトコがあらわれたのだ。
お互いにチラ見しつつ微妙なタイミングを計っている。
どちらが先に乗るのか?両者一歩も譲らん!ちゅーか、
両者一歩も踏みださないよ!そして、ドアは閉まった!
ドア際固執オンナとオトコは同時に閉まりかけたドアに
すべりこむよーに乗りこむとドア際に立ったのだった。
オンナはいつものよーにドアに平行に立つと、オトコも
ドアに平行に立ちたかったよーだがオンナの地平線の
よーな肩幅に負けてちと斜めに立つ。ぶつかる肩と肩。
2人とも横向きになればもー少しラクになるのにねー。
そんなにおソトが見たいのか?この攻防は中野でも
新宿でもくり返されたのだった。あー面倒くさい人たち。

CIMG0983_20151111005310df2.jpg
15.11.10 8:19

飼い犬は、うちのドアの前ではいったん座る…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
あそこって
事故った時、1番死亡率が高いのゆね...今度、知人と一緒の時にでも聞こえよがしに教えてあげたら?
2015/11/11 (水) 08:05:53 | URL | 通りすがりのインド好き #UUxJsYTU[ 編集 ]
通りすがりのインド好きさん!
生憎、知人と朝の電車に乗ることはないですね~。
独り言のよーに耳もとで囁いてやろーか(笑)。
2015/11/12 (木) 07:35:24 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.