ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
夢やぶれたり。
「TOHOシネマズ 新宿」で21:10~の「PAN ネバーランド、
夢のはじまり」
を観よーと、昼休みにスマホで買っていた
“ムビチケ”の番号を入力して座席予約したわけである。
が、小1時間で終わると見こんだ19:30~の打ち合わせ
が思いのほか長引いて21時すぎまでかかっちまったよ。
あー、読みが甘かった!あー、1,400円損してもーた!
そのあとも残業し、映画観たのとほぼ同じ時間に帰宅。

あ、幼稚園の学芸会で「ピーターパン」をやったからさ、
ちと観たかったんだ。あ、主役のピーターパンをね(照)。

CIMG1051_201511162354103f4.jpg
15.11.16 8:21

飼い犬は、いくつになっても仔犬のよーなとこがある…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
MeoHctKWKrbJCEFAMA
I do not understand it what I want to do after work



2015/11/21 (土) 19:34:43 | URL | Matthew #dw8TS.h6[ 編集 ]
Matthewさん!
そんなことより、クリックしてくださいましか?
2015/11/22 (日) 11:44:59 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.