ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
-25歳肺。
昨日の昼休み、会社の人事部・健康保険組合が社員の
健康保持増進のため開催した“健康フェア”に参加した。
まずは、血圧!上も下もいつもよりちと高めだったのは
きっと一昨日の研修の余韻だ(汗)。次に、骨チェック!
結果は5段階のB!理想的な骨波形と。続いて、一番
知りたかった血管年齢測定!年齢・体重・身長を入力
し、右手人差し指を突っこみマツコと、もとい、待つこと
1分!結果はたったの-2歳。もっと若いと思ったよん。
最後に、肺年齢!息を吸いこんでから親の仇のよーに
思いっきり吐きだしてみれば、な、なんと!-25歳肺!
おめでとー!ありがとー!同年代でおそらく愛煙家だと
思われる別部署男性の肺年齢は、な、なんと!95歳!
よかった!煙草を吸わないから健康な肺なんだねー!

CIMG1063_201511182239462c5.jpg
15.11.18 8:30

飼い犬は、ときどき乾いた咳をすることがある…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.