ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
フィンランドから飲みにきた15秋。
フィンランドから一時帰国中の友人を囲んで男女8人が
集い、銀座「三平酒寮 舟甚」でにぎにぎしく飲んだよん。
実は、1カ月前に「ねのひ」を予約していたが、一昨日店
から電話があり従業員がケガをして夜の営業をお休み
するってことで、急遽店を変更した。あいててよかった!

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで『お帰りぃ~!
7カ月ぶりぃ~!』の乾杯!のち芋焼酎“島美人”ボトル
を水割りのち純米酒“開運”のち純米生一本“夜明け前”
のち純米吟醸“真澄”をがぶがぶがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG1109_20151121123045323.jpg
15.11.20 19:32
CIMG1110.jpg
15.11.20 19:32
CIMG1111_20151121123048de9.jpg
15.11.20 19:34
CIMG1112_20151121123158f8d.jpg
15.11.20 19:37
CIMG1113.jpg
15.11.20 19:42
CIMG1114.jpg
15.11.20 19:50

なんだか日本にいるときよりコンスタントに会ってるかも?
J子ちゃんより会ってる!話やらえ?物忘れがヒドイの?
NHKの「認知症革命」見たけど認知症の手前の“MCI”って
のがあるらしーよ!予防法として1週間に3回汗ばむくらい
の歩行を1時間だって!そーいえばフィンランドの認知症
予防研究が紹介されてたよ!話やらOB温泉旅行話やら

CIMG1115_201511211232027ed.jpg
15.11.20 20:34
CIMG1116_201511211232037e8.jpg
15.11.20 21:09
CIMG1117_20151121123245909.jpg
15.11.20 21:19
CIMG1118_20151121123247308.jpg
15.11.20 22:24
CIMG1119_20151121123248356.jpg
15.11.20 22:53

え?隣のおじさん庭に無断侵入しなくなったら草ぼーぼー
なの?話やら「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開まで
1カ月だね!楽しみ~!話やらえ?息子の就職決まった?
おめでとー!話やらえ?“獺祭”?「喝采」?ちあきなおみ?
千秋実?白木みのる?え?白木みのるは生きてるでしょ?
(スマホで調べて)え?白木みのるは34年生まれ?え?オレ
よりひとつ下か!って、そんなわけないでしょ!34年て西暦
だよ!西暦っ!話やらしつつ、他愛ないコトで大笑いした。

CIMG1120_20151121123250d69.jpg
15.11.21 10:09

フィンランド土産とシンガポール土産もろた!ありがとー!

CIMG1108_2015112112304475f.jpg
15.11.20 8:22

飼い犬は、午前さまの飼い主さまをペロペロした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
今日は日本シリーズ見てたけど、
やっぱり山田は凄いね〜!
ただこの間の韓国戦は残念賞だったな〜>_<

夜は冷えるから体調に気を付けてね〜!
2015/11/21 (土) 17:51:42 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
あんなに勝ったのに3位って
なんだか納得いかないわん。
いきなりトーナメントじゃダメなのけ?
2015/11/22 (日) 11:43:09 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.