ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
マンションお向かいさんライブ15。
100万%関係ない“いい夫婦の日”、「恵比寿アートカフェ
フレンズ」
でマンションお向かいさんのライブを愉しんだ。

CIMG1155.jpg
15.11.22 19:04

いつも開演ギリギリの到着だったが、今回ちと余裕もって。

CIMG1156.jpg
15.11.22 19:07

ドリンク券を裏返すと、のエースではなくての7だ!
時刻は7:07!これは、きっとくる!きっとくる!大当たり!

CIMG1157.jpg
15.11.22 20:06

先に飲っていた同じマンションのW姉妹のテーブルに座り、
七つ呼スペシャルやら喰らいつつ、生ビールで乾杯!のち
赤ワインボトルのち芋焼酎ソーダ割りをがぶがぶがぶっ。

CIMG1158_20151123094923453.jpg
15.11.22 20:46

第一部は、「パリの屋根の下」にはじまって、「Can't Help
Falling In Love」まで9曲披露。「夜霧よ今夜もありがとう」
のアレンジバージョンはなかなか味わい深かったですよ。

CIMG1159_20151123094924536.jpg
15.11.22 20:57

第二部は、「枯葉」から「Over The Rainbow」まで7曲を。
「Over The Rainbow」を聴きつつ、23年前「博品館劇場」
で観た小柳ルミ子のミュージカル「ジュディ・ガーランド」
を思いだしていたのは、飼い主ただひとりに違いない!

そして、先ほど、3人で割り勘し飼い主がカードで払った
明細を見てびっくらこいた!な、なんとっ!930,093円!
きゅ、きゅ、きゅ、93万円だと!?9,300円だったのに…。

CIMG1169_20151123122605911.jpg

大慌てで店に電話したら、名前を言われてまたびっくり!
すでに把握していて、カード会社にも電話してくれたが、
祝日で連絡つかず、明日処理をしてくれるとゆーことだ。
サインする前にちゃんと確認しないとダメだね、ホント!

この額が去年の「ロト7」3等賞金とほぼ同じっちゅーのも
なんだかねぇ~。自ずと本日抽選の「ロト6」に期待が…。

CIMG1154.jpg
15.11.22 12:47

飼い犬は、その日をひたすら待っている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
大丈夫?
ちゃんと金額確認しないとね、一瞬にして酔いがさめる出来事でしたね。入ったら、出るって感覚か・・
2015/11/24 (火) 10:22:19 | URL | olive #GHT5hFek[ 編集 ]
oliveさん!
もちのろん!引き落とされることはないよん。

あ、クリック忘れないでちょ!
2015/11/25 (水) 09:22:04 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.