ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
拾いものはなんですか。
昼すぎ、新橋の整形外科で頸部温熱治療とマッサージを
受けたのちニュー新橋ビルで友人の敏々Pr.氏と落ち合う。
B1の定食屋でさば塩定食を喰らいつつ、OB温泉合宿の
行き帰りのレッドアロー号特急券を10人分預かったよん。
誰がおんぶする?オレは頸椎椎間板ヘルニアでムリッ!
話やらMジャーOB温泉合宿ももー4回目っすね!話やら
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開まで3週間!話
やらしつつ、定食をたいらげて店をでてB1を歩いていると
目の前に壱萬円札が落っこちているのを目ざとく見っけ!
すぐに拾うとすぐ横の店のオッサンに『落としものです!』
と渡した。オッサンは『管理事務所に持っていかなきゃ!』
ゆーていたけど、猜疑心の強い飼い主は会社へ戻りつつ
オッサンがネコババしていないか気になって気になって…。
交番に届けたほーがよかった?あの落ちかたじゃたぶん
本人気づいていなさそーだから半年後に拾い主のものに
なったんじゃないか?なーんて、イヤだね!セコイねー!

CIMG1196_2015112623581571c.jpg
15.11.26 7:35

飼い犬は、拾い喰いをしたことがない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
もう朝から電車遅延でまいったまいったー(>_<)
しかも人多いし通勤でくたびれてまうわ(笑)
でもでもラスト頑張っていきまっしょ〜!

風邪引かないようにねー!!
2015/11/27 (金) 08:42:16 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
1週間、お勤め
ごくろーさんだわん!
ボーナスはもらえるのjけ?
もらえたら、おやつよろぴくねん!
2015/11/28 (土) 08:43:40 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.