ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
秩父でがぶがぶ。
大学4年生のときにバイトで入ったMジャーという会社で
知り合った友人、先輩女性らと高齢、もとい、恒例!の
OB温泉合宿へGO!今年は男性5人女性6人で秩父へ。

まず、池袋発レッドアロー号で缶チューハイをがぶがぶ。

CIMG1251_20151129094212e1b.jpg
15.11.28 14:06
CIMG1252_201511290942138dc.jpg
15.11.28 14:21

無事秩父に到着すると、敏々Pr.氏とMジャー社長と合流。
「手打ちそば 武蔵屋」で、地ビール&納豆そばをがぶつる。

CIMG1419_201511301244375df.jpg
15.11.28 15:46

腹も心も満たされると「寶登山神社」へ。“秩父おなめ”?

CIMG1253_201511290942145a1.jpg
15.11.28 16:26

お宿は「養浩亭」。早速、皆でひとっ風呂浴びて宴会場へ。

CIMG1254_20151129094217fcc.jpg
15.11.28 19:01
CIMG1255_201511290942183f7.jpg
15.11.28 19:03

山ほどのお料理を喰らいつつ、瓶ビールをがぶがぶっ。

CIMG1420_201511301244391ef.jpg
15.11.28 20:21

腹ごなしに、ライトアップされた荒川沿いをちとお散歩。

CIMG1256_20151129094416d8e.jpg
15.11.28 20:58

そして、男部屋に11人集い、整体師氏が持ってきてくれた
純米吟醸“大七 皆伝”のち敏々Pr.氏が持ってきてくれた
赤ワインのち白ワインをがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶっ。

CIMG1257_20151129094418bd5.jpg
15.11.28 21:06
CIMG1258_20151129094419065.jpg
15.11.28 21:09

先輩女性が持ってきてくれた「松露」の高級玉子焼もね。

飲んで喰って、喰って飲んで、体重が1kg増えたと思う。

CIMG1206_20151128100842ca2.jpg
15.11.28 9:14

飼い犬は、今日もちゃんとふんばっただろーか…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.