ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
秩父でアクティブ。
前夜あれだけ飲んだのに、整体師氏にもろた水素水の
おかげですっきり目覚め、早速、ひとっ風呂浴びたよん。
が、洗髪中に手拭もタオルも忘れてきたことに気づいて、
大慌てで浴衣を羽織り、石川進のよーなヘアスタイルで
部屋に戻り手拭とタオルを持って小走りで再び浴場へ。
と、Mジャー社長が鏡の前でドライヤーを使っていたので、

いやー、手拭とタオルを部屋に忘れてきちゃってさー!

社長にまくしたてるもなんのリアクションもなく無表情。
社長だと思ったその人はとてもよく似た赤の他人だった。
狐につままれたよーにきょとんとした顔が忘れられない。

CIMG1395_20151130112448e86.jpg
15.11.29 8:02

気をとり直し、朝食。朝からこんなに喰うのは久方ぶりだ。

CIMG1396_20151130112450f36.jpg
15.11.29 10:25
CIMG1397_201511301124510f3.jpg
15.11.29 10.35

チェックアウトを済ますと、“長瀞ラインくだり”を初体験!
ライフジャケットを着用して、荒川くだりを愉しんだよん。

CIMG1398_20151130112541321.jpg
15.11.29 10:49
CIMG1399_20151130112542eca.jpg
15.11.29 10:50

紅葉にはちと遅かったが、空気が澄んでいて気持ちいい。

CIMG1400_20151130112544b2c.jpg
15.11.29 11:31

長瀞駅に入ってきた“SLパレオエクスプレス”に黒山の人。

CIMG1401_201511301125451ef.jpg
15.11.29 12:34
CIMG1402_201511301125476ea.jpg
15.11.29 12:36
CIMG1403_20151130112629207.jpg
15.11.29 12:53

「THE ALFEE」も訪れたとゆー「音楽寺」を散策したのち、

CIMG1404_20151130112630b50.jpg
15.11.29 13:29
CIMG1405_20151130112631bf7.jpg
15.11.29 13:49

「土津園(はにつえん)で缶ビールと肉汁うどんをがぶつる。

CIMG1406_2015113011263359c.jpg
15.11.29 14:09
CIMG1407_201511301126343c4.jpg
15.11.29 14:11

そして、この「橋立鍾乳洞」がすごかった!身をかがめて
狭い道を進み、急勾配の梯子のよーな階段を上るのだ。
閉所恐怖症気味の先輩女性が1人途中で棄権したほど。
まるで訓練。インディー・ジョーンズになった気分だった。

CIMG1408_20151130112723ba9.jpg
15.11.29 14:30

鍾乳洞近くの民家で飼われていたわんこに別れを告げ、

CIMG1409_20151130112724bfe.jpg
15.11.29 14:49
CIMG1410_20151130112726fbd.jpg
15.11.29 14:49

お寺をひとつ巡ると、ひとつだけ水連の花を膨らんでいた。

CIMG1411_20151130112727206.jpg
15.11.29 15:07

“秩父錦 酒づくりの森 観光物産館”で試飲&買い物のち、

CIMG1412_20151130112729670.jpg
15.11.29 15:43

飼い主は知らんかったが、有名な「安田屋」でメンチカツ!

CIMG1413_20151130112807340.jpg
15.11.29 16:29

秩父駅16:25発レッドアロー号で、缶チューハイをがぶっ。

池袋に無事到着して皆とサヨナラすると、独身男3人衆は
「くいもの屋わん 池袋東口店」に吸いこまれた。あれやら
これやら喰らいつつ、ホッピーをがぶがぶががぶがぶっ。

CIMG1414_20151130112808c91.jpg
15.11.29 18:19
CIMG1415_20151130112810ad1.jpg
15.11.29 18:20
CIMG1416_20151130112811259.jpg
15.11.29 18:25
CIMG1417_201511301128130ce.jpg
15.11.29 19:26

よく飲み、よく喰い、よく笑い、よく動いた合宿だった!

あー、今日が計画的な代休でホント!よかったよん!

CIMG1418_20151130112844972.jpg
15.11.30 9:42

敏々Pr.氏の業界知人で秩父在住のA氏が11人全員に
これだけのお土産を用意してくだすった。感謝!感激!
だけど、舞茸やら椎茸やらかぼすやらどーしよーか…。

CIMG1394_201511301124472a5.jpg
15.11.30 9:15

飼い犬は、ペットクリニックに迎えにいくと飛びついた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
まだ飲むか(笑)
ほんと、よく飲むねんたらは、
ま、よく笑ったよ。

ちなみに2つめの札所は橋立堂、3つめは神社じゃなくては久昌寺というお寺です。
安田屋で食べたのは、ヒレカツではなくメンチカツ。酔っ払って、ボケたのね。
あのメンチカツ、100円は他にないと思いますよ。
2015/11/30 (月) 20:41:35 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
ホントに、ナニからナニまで
ありがとーございました!
飲みの席でも話題にでましたが、
34年前にバイトで入った会社で
知り合った仲間とこんなにつきあいが
続くなんて珍しーですよねぇ~。
今後ともよろしくお願いします!

あ、A岩さんにくれぐれもよろしくお伝えください!

あ、そーそー、メンチカツでした(照)。
2015/12/01 (火) 07:30:24 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.