ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ガソリン補給。
一昨日も10時半近くまで残尿、もとい、残業し、昨日も
10時半すぎまで残尿、もとい、残業していたわけである。
ヨロヨロしながら、まだ残尿、もとい、残業していた同僚
友だちに挨拶すると終電まで小一時間一杯飲ることに。
さっきまで疲労困憊でフラついていたのがウソのよーに
シャキッとスタスタ早歩きで新橋おやじビルに向かうと
おやじらが蠢くお初の「たち飲み 吟」へとなだれこんだ。

CIMG1483.jpg
15.12.2 23:06

生ビールで乾杯!のちレモンサワーをがぶがぶがぶっ。
ガソリン補給すると俄然元気になって、会社話やら仕事
話やらしつつ発散&開放し、小一時間で生き返ったよん。
そして、帰宅すると洗濯までする活性化っぷりを見せるも
飼い犬を連れだしたのちソファで座ったまんま寝ちまった。

飼い犬は、真夜中の散歩で小走った…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
最重要〜
ガソリン補給が一番大事かも!!
2015/12/13 (日) 12:58:12 | URL | pocari #-[ 編集 ]
pocariさーん!
これに味を占めて、また飲りましょー!
2015/12/14 (月) 08:09:09 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.