ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ノドは常に乾いている。
盆と正月が一緒にきたよーな花金で年末賞与支給日、
前の前の会社の元同僚ら11人で、わっしょい飲んだ。

初入店、恵比寿「海仙楽」の3時間飲みほーだいコース
のお料理を喰らいつつ、生ビールで『お久しぶり~!』
の大乾杯!のち芋焼酎“なんこ”のソーダ割りときどき
本醸造“文楽”をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶっ。

CIMG1561_201512050836204f2.jpg
15.11.4 19:56
CIMG1562.jpg
15.11.4 19:58
CIMG1563_20151205083623018.jpg
15.11.4 20:13
CIMG1564_20151205083652243.jpg
15.11.4 20:32
CIMG1565.jpg
15.11.4 20:58
CIMG1566_20151205083655735.jpg
15.11.4 21:18

いやー100年ぶり~!話やらえ?娘が来春中学生なの?
話やらえ?五十肩でブロック注射打ってるの?病気して
太っちゃったの?オレも頸椎椎間板ヘルニアでさ話やら
え?犬は元気だよ!もー10歳!もしものことがあったら
1週間くらい会社行けないかもね話やらえ?「恋人たち」
の初日でばったり会ったの?偶然は必然らしーよ話やら
昔々残業していて飲みに誘うつもりで『ノド乾かない?』
ゆーたら真意が伝わらずに『ノドは常に乾いている!』と
真顔で言われちゃった話やらええ?今日のこと忘れてて
ダブルブッキングして一杯飲ってきたの?だいじょーぶ?
認知症に気をつけてちょ!話やらえ?今年69歳ですか?
変わらないですねぇ~!話やらええ?酒も競馬もやめて
今はスロットだけなの?話やらしつつ、記念撮影をしつつ、

CIMG1569_201512050903534e5.jpg
15.11.4 22:34

デザートをペロッとたいらげて、賑々しく店をあとにした。

CIMG1560_201512050836183ce.jpg
15.11.4 8:40

飼い犬は、午前さまの飼い主さまにノドを鳴らした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.