ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ゲゲゲの幸福七か条。
月曜日から21:30近くまで残尿、もとい、残業して帰宅
のち録画しといた「噂の!東京マガジン」を見てみた。
“週刊 見出し大賞”気になる見出しは「女性セブン」。
『水木しげるさん、ゲゲゲの“幸福七か条”』を紹介!

第一条 成功や栄誉や勝ち負けを目的に、
      ことを行ってはならない
第二条 しないでいられないことをし続けなさい
第三条 他人との比較ではない、
      あくまで自分の楽しさを追及すべし
第四条 好きの力を信じる
第五条 才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ
第六条 怠け者になりなさい
第七条 目に見えない世界を信じる

続けるためには怠けることも必要だって。そーだよね!
“目に見えない世界”は妖怪ではなく、物理的な価値観
では捉えきれないもの。それが人の心を豊かにすると!

なんだかとても為になった!肝に銘じて生きましょー!

CIMG1610.jpg
15.12.7 8:08

飼い犬は、目に見えないものが見えている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.