ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
誰のために咲いたの。
「シネスイッチ銀座」で「ハッピーエンドの選び方」を観た。
あ、不本意ながら金券ショップで2回分2,000円で買うた
株主招待券の残り1回分を昼休みに座席予約してね。
あ、ここんとこちと忙しくて3週間ぶりの映画鑑賞だった。

あなたのために咲いたのよ

末期癌の友人を見舞った認知症女性が花を手に言う。
♪誰のために咲いたのぉ それはあなたのためよぉ~
脳内に伊藤咲子の「ひまわり娘」が流れまくったよん。

そして、自分の最期についていろいろ考えさせられた。
病室やら自宅やらで人に囲まれて名前を呼ばれたり
しながらの臨終は想像するだけで小っ恥ずかしーよん。
できるならば、自宅でひっそりと逝きたいと願っている。
あ、でも、その後何か月も見つからないのはねぇ(汗)。
自分の最期が自分で選べたらそれがハッピーエンド?

CIMG1616_201512082345038af.jpg
15.12.8 8:32

飼い犬は、あと20年生きてギネスブックに載る予定だ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
まもなくBSプレミアム【しこく戦後70年コンサート】ですね\(^o^)/
2015/12/09 (水) 16:28:30 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
夜中に録画しといたのを見ましたよ。
やっぱり「瀬戸の花嫁」はいいですね!
2015/12/10 (木) 07:56:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.