ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
いい馬鹿とわるい馬鹿とたちのわるい馬鹿。
虎ノ門の某スタジオでラジオCMの音録のち新橋の整形
外科での治療のち「テアトル新宿」で「恋人たち」を観た。
あ、水曜だったから1,100円!スマホで座席予約してね。
あ、最近会った友人知人がみ~んな観ていたからねー。

上映前にロビーで読んだ「朝日新聞」に“雅子さま52歳”
の記事が載っていたと思ったら冒頭ご成婚当時の雅子
さまがでてきたんで、脳内には“上から読んでも下から
読んでも雅子さま”がぐるりんと駆け巡ったわけである。

で、でもね、そんなどーでもいいことは一瞬で消え去り、
名を知らない役者らが皆達者でグイグイ引きこまれる。
そして、人間の絶望と鬱屈と倦怠の拳でぶん殴られた。

世の中には、いい馬鹿とわるい馬鹿と
たちのわるい馬鹿がいる

  
すべての観客が自分はどの馬鹿かを省みたはずだ。

そして、終映後、試写会でもないのに拍手が起きたよ。

CIMG1620_20151209221728e66.jpg
15.12.9 8:15

飼い犬は、絶望とは無縁で生きている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.