ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
全尿連ぼーねん会15。
麻布台のスタジオでインフォマーシャルのオフラインのち
全尿連のぼーねん会会場である東銀座の「ねのひ」へ。

冷やしトマトやらオニオンスライスやらあれやらこれやら
喰らいつつ、生ビールで『お疲れー!!』の乾杯!のち
芋焼酎“一刻者 紅”ボトルを水割りでがぶがぶがぶがぶ。

CIMG1663.jpg
15.12.11 20:14
CIMG1664.jpg
15.12.11 20:20
CIMG1665.jpg
15.12.11 20:25
CIMG1666_20151212111512810.jpg
15.12.11 20:59
CIMG1667.jpg
15.12.11 21:05
CIMG1668_20151212111515bc7.jpg
15.12.11 21:06

四半世紀前に3人が知り合った職業訓練講座の会場近く
のスタジオで編集だったんだ!話やら後輩に“全尿連”
ってなんですか?訊かれて説明してきたよ!(ちなみに
“全尿連”とは「全国尿漏れ予防連合」の略で、男も女も
60歳すぎると4人に1人が尿漏れする事実を知ってそー
ならないよーに気をつけよー!と、15年ほど前に3人で
ケツの穴をキュッと引き締める尿漏れ予防運動をしつつ
勝手に結成した愛と希望に満ちた連合のこと!)話やら

CIMG1669_201512121115161b2.jpg
15.12.11 21:15
CIMG1670.jpg
15.12.11 22:05
CIMG1671_20151212111553199.jpg
15.12.11 22:07
CIMG1672_201512121115547a2.jpg
15.12.11 22:08
CIMG1673_20151212111556b73.jpg
15.12.11 22:12
CIMG1674_20151212111557e68.jpg
15.12.11 22:22

栗マン“アトム/ウラン”高田馬場で買ってきてくれたの?
え?手塚治虫氏が生前ここの栗マンが好きでアトム&
ウランの使用をOKしたの?ありがとー!いただきます!
話やら正月はどーするの?え?喰っちゃ寝喰っちゃ寝?
そーだよ寝(照)話やらえ?残尿、もとい、残業多すぎて
産業医と面談しなくちゃなのぉ~?話やらいよいよ来週
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開!話やらもー
1回ぼーねん会やる?話やらしつつ、最後の客になった。

CIMG1662.jpg
15.12.11 9:14

飼い犬は、午前さまの飼い主さまにスリスリした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
ちょっとぉ!
スマホをお店に忘れてきたーって
駅近くになってから騒いだことも
ちゃんと書きなさいよー!(笑)

いろいろお疲れさまでした。
年内またね!
2015/12/12 (土) 23:29:50 | URL | ミニラ #mQop/nM.[ 編集 ]
ミニラはん!
あー、そやったそやった(笑)。
お騒がせしてえらいすんまへん!
そやけどポケットに入っててよかったでぇ。

で、次のぼーねん会はいつにしまっか?

あ、栗マンおおきにありがとー!
これからいただくでぇ~!
2015/12/13 (日) 11:35:05 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
オチが…
スマホ、あって良かったー!
奥深いポケット恐るべし!笑
2015/12/13 (日) 12:55:56 | URL | pocari #-[ 編集 ]
えーっ、そんな騒ぎがー!
これからは、スマホ・財布、指先確認ね!
色々おみやありがとう♡
アトムの脳みそ白かったのは意外だった...ウランが黒。
2015/12/13 (日) 13:23:31 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
pocariさーん!
お疲れさまでしたー!

一瞬ヒヤッとしました(照)。
「ねのひ」への電話ありがとー!
お騒がせしました!
2015/12/14 (月) 08:04:35 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れちゃーん!

あ、30分ほど遅れて到着したら
冷やしトマトとオニオンスライスが
テーブルにあったことも書き忘れたでぇ~。
2015/12/14 (月) 08:07:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.