ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
惜敗!第67回阪神ジュベナイルフィリーズ。
傘の花が咲く日曜日の午後、「WINS新宿」へと出向いて
「第67回阪神ジュベナイルフィリーズ」に投票したよん。
帰りに三鷹まで足を延ばし、よく当たると評判の「宝くじ
売場」で“ロト6”“ロト7”“年末ジャンボ バラ”を購入した。

そして、ウチに戻って録画しといた「みんなのKEIBA」を
ドッキドキしながら見て、そのレース結果に愕然とした。

CIMG1735_201512140221234f7.jpg
15.12.13 20:59

だって、ウインつながりで並んでいた13番ウインファビラス
(10番人気)がクサイと買ったら2着じゃん。さらに、名前の
最後がルつながりで並んだ11番ブランボヌールが3着!
11-13、ワイドで買ったら3,140円ついた!あ、たらればね。

CIMG1734_2015121402212137c.jpg
15.12.13 13:27

飼い犬は、地団駄を踏む飼い主にほほ笑んだ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
もう12月中旬だねー!
1カ月が本当にあっという間だね。。
今週も頑張っていきましょ〜!!
2015/12/15 (火) 06:35:39 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
1カ月どころじゃないわん。
一生がアッとゆー間だわん。
毎日を大切に生きなきゃだわん!
2015/12/15 (火) 07:47:37 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.